スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14プレライブきたー 

プレライブまとめ
正式オープン時(9月22日10時~)
■ソフトウェアマウス廃止
■職交換した際にアクションスキル記憶
■レベルは50キャップ
■メインストーリーはソロでもクリアできるよう調整(海外サイトのは誤訳)
■ギルドリーブやアニマの回復間隔緩和
■数カ月まとめて課金で割引有
■PTバトルでの敵対心のバランス調整
■UIおよびログ窓等はこのまま■リテイナーもこのまま

正式後、徐々に改善予定、いずれ実装予定     
■PvP■二人で共同制作(例:大砲・船・ケーキ)
■NPC物々交換(交渉システム)■生産時のもっさりUIを少し改善
■リテイナー、バザーもっさりUIを少し改善
■ギルドリーブ時に蔵落ちを改善(落ちたら失敗仕様はそのまま)
■NM追加(2匹以上のコンビで出てくるのがメイン)■海戦と同時期にカンパニー追加
■部位損傷システム導入(例:格闘のコンカシブブローIIをドードー正面から撃つとくちばしが獲れる模様)
■新髪型とそれに伴うキャラクリのやりなおし機能

いよいよ間近に迫ったサービス開始に向けて、製品版で予定されている内容をご紹介します。
・ハードウェアマウスの実装を行います。
・長期契約(日本は3ヶ月、北米と欧州は3ヶ月/6ヶ月)を行うことで割引料金が適用されます。
・ゲームバランスの調整などを考慮した結果、サービス開始時のレベルキャップは50に設定されます。
・クラスチェンジを行っても、使えないアクションが外れないように仕様を変更します。

新髪型とキャラクリやり直し期待

http://jp.finalfantasyxiv.com/event/prelive/report.html
[2010/09/14 21:44] FF14 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1271-b4bee819







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。