 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からやるお! 

祝日?そんなの関係ない仕事!
平日?今週しんどかったww
土曜?月末閉め近いから出勤!

で今日から本格始動です
鯖コーネリアです ミコッテにゃーん

にゃーん
FFXIV_1285470115.jpg

[2010/09/26 12:06] FF14 | TB(0) | CM(4)

にゃーん爆誕おめー(´∀`)

……ずいぶんといかついミコッテやなw
[2010/09/26] ゆう輝 [ 編集 ]

どこのイカつい猫やねんwwww

[2010/09/26] svetlana [ 編集 ]

残念、違う鯖のようですね

と言うかベンチでLow3500出てたmyPCがコンフィング最小限にしてるはずなのにキャラ制作の所で負荷に負けて落ちる

グラボだけでも買おうか迷うけどスクエニ秋のBAN祭りとか評判を見てるとお金をかけていいのか迷うw
[2010/09/28] 通りすがりの [ 編集 ]

>ゆう輝さん
いかつくないよ!普通のミコッテだよ!にゃーん

>sveさん
いかつくないって!ほんとだよ!にゃーん

>通さん
HD5850コスパ最強だよ!超おすすめだよ!

[2010/10/01] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1275-29939f14







