 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに糞ゲーなのかな 

FFXIV_rean20101001.jpg


ちょぼちょぼしかやれないリーマンプレイヤーには丁度いい暇つぶしなんだけど
がっつりプレイだったらだめなのかもしれにあ

割と面白いよFF14


押せばあがるランキング


Amazon ファイナルファンタジーXIV
41P7k9sassa_SL500_AA300_.jpg


[2010/10/02 01:34] FF14 | TB(0) | CM(3)

おおおお!同じ鯖なんですねー^^
見かけたらぜひ声かけてくださーい。
ミコッテかわいいよ、ミコッテ。
でもひゅーらんになりましたw
[2010/10/02] あねね。 [ 編集 ]

もっさりUIに耐えられて、のんびり出来るLSに入れればアバターゲーとしてはいいんじゃないかなというのはβでは感じたけどねー
ウチには無理だった・・・
[2010/10/03] 【月】 [ 編集 ]

>あねねさん
量産型なのはわかってる わかってるんですが・・・ひゅーらんをみこってが上回ってしまったのれす・・・!
まだフレ全然いないので遊んでやってくだしい;;

>月さん
もっさり改善したよ!8%くらい(体感
FF11で何も学んでないけどそのうち良くなると思う希望的観測で遊ぶでござるよ

[2010/10/03] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1276-bd64d5d7







