 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GMコールしてみた 

強化お互いに掛け捲りでランク上げまくりうめーwww
けど不具合だったらしい
GM呼んで自主するか…

そうしたらこんなの出てくるらしい
finalfantasyXIVGM.jpg

私は自主しようにも幻術でPT組んだことなかった
代わりに昨日ギルドリーブやってたら2回連続で敵が沸かない不具合発生
クリアのしようがないじゃんwwということでGMコールして1時間待っても音沙汰なし
クリア報酬1万ぎる返して;;

押せばあがるランキング


Amazon ファイナルファンタジーXIV
41P7k9sassa_SL500_AA300_.jpg



■ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤして、10分間ウッ クルシされなかった奴が優勝

.   |^ω^ )ヘイ-ヤレ、ロトティーヤ
.   と ノ   
.  | /_

追記
GMからメールきてて待たせてごめんお コールしてくれてありがとだって
リーブは復活してました ありがとうGMさん

[2010/10/03 16:55] FF14 | TB(0) | CM(3)

そりゃ六四天安門って叫ばないから。
そうすりゃ例の人が飛んでくる寸法。


[2010/10/04] svetlana [ 編集 ]

クズエニ秋のBAN祭りで11の時の天安門GMが14にいることがわかりましたね
しかもR10からはじめて自首した人がR4までまきもどされその理由聞いたら「ログで確認してますから」キリッ と相変わらず元気みたいで…


2010/10/04
ネットワークエンジニアの募集をはじめました。
2010/10/04
データベースエンジニアの募集をはじめました。
2010/10/04
サーバエンジニアの募集をはじめました。

イベントプランナーの募集をはじめました。

バトルプランナー(1)の募集をはじめました。

バトルプランナー(2)の募集をはじめました。
ナンテノモアリマスヨ


フルスクリーンからウィンドウに変更したらフリーズもなくキャラでけました

コーネリアにいくぜ
[2010/10/05] 通りすがりの [ 編集 ]

>sveさん
いまだと尖閣諸島でもとんできそうですな
ノーベル平和賞でもくるかもw

>通さん
未完成なのはいいことですよ!これで完成形だったら救いようが…仕事できる人■はいってくだしい;;
[2010/10/11] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1277-3f830c43







