 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武器が売ってない 

FF14剣メインでやっているんですがバザー見回っても適正ランク以上の武器しか見かけない
じゃあ自分で作ればいいじゃん>材料で他の合成もいるし>素材自分で取ってきたらいいんじゃない>ギルドリーブで無料で合成ランクあげれるうめぇww

こんなことやってたら合成ランクとフィジカルレベルがやたら上がりました
フィジカル上げにローカルリーブオススメ

適当に掘るとこ探してたらこんな場所あった図
FFXIV_507354.jpg

とりあえず今の装備 背中に木盾背負ってるけど見えない
FFXIV_12865d531.jpg

押せばあがるランキング


Amazon ファイナルファンタジーXIV
41P7k9sassa_SL500_AA300_.jpg


[2010/10/06 23:57] FF14 | TB(0) | CM(2)

合成のやりかたがさっぱりわからないw

武器防具ともにガタガタでどうしようもねぇw
[2010/10/10] 通りすがりの [ 編集 ]

NPCが75%まで有料修理してくれるからそれ使ってますよ
自分でできるのは修理してますけど材料考えたらNPCでいいのはNPC使ってで
[2010/10/11] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1278-df4cbf5c







