 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14合成のすすめ 

合成のやり方

街中のNPCから初期装備の合成職装備買ってくる(PC売りはランク高いの向けばっかりで最初は適正外で宝の持ち腐れ
ローカルリーブでランク低いの受けてくる
全裸になる
指定された場所行って材料もらって合成する
合成のやり方は各職用武器装備して、メニューから合成選べば座るので後は直感で適当にぽちぽちやればできるはず
材料費無料+経験値と修練値も入る+報酬で素材とギルもらえる

戦闘・採集職の枠以外で6個別に受けれるリーブだからやらなきゃ損ですよ

GOUSE20101011.jpg

押せばあがるランキング


Amazon ファイナルファンタジーXIV
41P7k9sassa_SL500_AA300_.jpg


[2010/10/11 23:43] FF14 | TB(0) | CM(3)

ありがと~

14はバザーの不便さからして自給自足しなければやっていけなさそうなので助かります

物価が高いしギルドグリーブこまめにやって金稼ぐしかないのかな
[2010/10/12] 通りすがりの [ 編集 ]

全裸になる>なれない

下着だけはどーしても脱げないw

いったいこれはどうしたら修理できるのか。
脱げないそれをNPCが修理してる状況とはなんなのか。
とか考えちゃいけないw


でも店で替えの下着を買えば、「着替える」ことは可能で、自分で修理もできた!

で、やっぱり着替えも無い状態でNPCがやってた修理ってなんなのかとw(ループ)

服を自作したくて製作始めたら、革も錬金もやらねばならず、勿論草刈もせねばならず、あっというまに私もリテイナーもカバンパンパンです。このままではゲームが詰むw アホアホ運営には一日も早い流通システムの改善を要求したい!o(`ω´*)o
[2010/10/12] ゆう輝 [ 編集 ]

>通さん
リージョナル・ローカルリーブしかやってないですが合成自分で素材買ってないのでお金だけはたまっていきます…
20リーブで1万こえるとぽこじゃがたまりますよ

>ゆう輝さん
Don't think...FEEL!
下着脱げたらZ指定になっちゃいますからねヤバイヤバイヨー
鞄すぐパンパンなっちゃいますよね 競売みたいに売れないからたまる一方でw
[2010/10/17] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1280-69f174ec







