 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適性狩場はどこなんだろう 

なーかなかランク上がりません。
修練いっぱい入る敵いないか探してうろうろしてみたんですが

ウミウシみたいな
FFXIV_201010b3.jpg

やつアクで1000ダメくらうとか
FFXIV_2010101a1.jpg

鳥いたから近づいたらアクで即死したり

適正狩場みつかりまへん…

最近クリックしてもらえないので強調してみよう
ブログランキング

ブログランキング


[2010/10/17 21:06] FF14 | TB(0) | CM(3)

ねんがんの メタルナックル を てにいれたぞ!

ランク14前後ですが、リムサ・ロミンサ方面にいるドードーさんで修練150~330入ってました
ただ個体数が少なく皮は革上げに最適な人気者なので夜や土日はほとんど見かけません
武器しょぼいからかもしれませんが、一回の戦闘が長いので素材を気にしなければ近くにいる放置された弱めの敵を高速狩りしてたほうがトータルでは稼げるかも
私はグリタニアからスタートなので出戻りしてmapの行き止まりにある洞穴の良さげなところ見つけて獲物狩りまくってます
そして鞄が速攻破裂する

敵一匹のPOP枠で
もぐら、ホタル、空とぶ肉まん
と複数の獲物POPするんですね
[2010/10/18] 通りすがりの [ 編集 ]

文字でかっ!わろたw
[2010/10/18] まんぼう [ 編集 ]

>通さん
鞄破裂超同意www楽乱獲やってましたがすぐ破裂してましたw素材HQどうにかしてほしい

>まんぼうさん
中々クリックしてもらえないもので・・・次は横に動かしたり点滅させたりしてみますかw
そんなタグあったようななかったような
[2010/10/18] 名前入忘れ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1282-2ad93e68







