 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はりせんぼん 

FFXIV_201010025.jpg

2人でも受けても1000ダメージ!死ぬ!そりゃあ死ぬ!

ホーバージョン買ってみたんですがまだ適正外で性能発揮できなかったのでバザってたら買われてた
SS撮っておけばよかった

ブログランキング

参加中


[2010/10/25 21:45] FF14 | TB(0) | CM(3)

フィジカル21なのにHP1500なVIT馬鹿見参
[2010/10/28] 通りすがりの [ 編集 ]

あげすぎwwwでも他のパラより上がってるの実感できる項目ですしねー
いまいちdexとかstrの恩恵が分からない
[2010/10/30] てぃ [ 編集 ]

STRあげてもダメ上がってるように思えないしDEXあげても命中キャップが低いのか一番弱いネズミ相手でもいまだミスがちらほら
HP上げまくれば少し強めの赤玉相手でもこちらが死ぬ前にあちらが死ぬと言う結論が…
[2010/10/30] 通りすがりの [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1289-4a8bb35d







