 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一つだけ言える真理がある。「街着は黒に染まれ」 

真っ黒ですニャー リアルじゃ着れんすー
FFXIV_Rean-20101128-zo.jpg

よろこびー。
FFXIV_Rean-20101128-ko.jpg

どや、におとるやろ。もっとほめたらんかい。
FFXIV_Rean-20101128-oir.jpg

しかしほめてくれるしりあいはいなかった。
FFXIV_Rean-20101128-udgf.jpg

やってらんねっす
FFXIV_Rean-20101128--o.jpg

自分で自分をほめとく 自分におとるし!
FFXIV_Rean-20101128-5r.jpg

いやいやどもっす。どもども。
FFXIV_Rean-20101128-6f.jpg

奥歯が痛いポーズ
FFXIV_Rean-20101128-hu.jpg

歯医者?いやいやいや、痛いけど大丈夫っすよ。
FFXIV_Rean-20101128-xd.jpg

わきー
FFXIV_Rean-20101128-9u.jpg

わきー
FFXIV_Rean-20101128-gy.jpg

グラだけは11に圧勝や!グラだけは

ブログランキング


[2010/11/28 20:16] FF14 | TB(0) | CM(4)

全身黒ずくめの格好にしてたら影の薄さに拍車がかかった
ってY医師が言ってt
[2010/11/28] 【月】 [ 編集 ]

グラだけはホントいいっすよねぇ
ミコッテでハァハァしたいんだけど・・・
今後のVU次第かなぁ
[2010/11/30] Gネコ [ 編集 ]

街着を買いに行く服がない…

初期装備が何気に気に入ってたり
[2010/12/03] 通りすがりの [ 編集 ]

>月さん
原宿行けばなんでもはらじゅくふぁしょんになるらしいからはらじゅくいけばいいんだy
でも病院からはちょと距離あるか…この会話知らない人みたら全然わからんやん!

>Gネコさん
装備レベル関係なしでなんでも着れる素敵ゲーム!ですお!
ゲーム内容?ログインしてモンハンやってればいいんすよ…

>通さん
街着を買いに行く街着を買わないと!
私は斧の初期脚装備が好き

[2010/12/03] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1305-b3c6dc85







