 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有給使えない使いにくい 

風邪が悪化しすぎたので有給使いました
注射したらちょっとよくなった

次回バージョンアップについて (2010/12/14)
2010年12月10日のトピックスにてお約束しましたとおり、12月中旬とお知らせしていたバージョンアップの日時と内容が確定しましたのでご報告いたします。

◆バージョンアップ予定日:
2010年12月16日(木) 6:00~9:00のメンテナンスにて実施予定

◆バージョンアップの主な内容
・ノートリアスモンスターを含む新モンスターの追加
・ギルドリーヴの追加
・多数の製作レシピの追加
・マーケットのストリート名称と対応カテゴリーの大幅な見直し
・リテイナーの無料雇用枠を2体に変更
・PC←→リテイナー間のアイテム受け渡しに関するレスポンスの改善
・ユーザーインターフェースの更なる見直し
・チャット入力文字数の大幅追加

さらなる詳細は、バージョンアップ時に公開される「バージョンアップ情報」をご確認ください。

◆年末実施予定のバージョンアップについて
また開発チームは引き続き、プレイヤーの皆様からご要望を頂いています「リテイナーのアイテムサーチ機能」に関して、年末を目途に1回目の機能追加を行う予定です。これ以降もアイテムサーチ機能がより使いやすいシステムになるよう、随時、追加対応していきます。

本バージョンアップの日時と内容についても、正確なお約束ができるようになり次第、プレイヤーズサイト The Lodestoneの「トピックス」でお知らせいたします。




ちょっとずつ改善されていってる・・・けど明らかに人口は減ってる(体感)
モンハン買ってからイン減ってるのは間違いない 忘年会シーズンだし年末で仕事納め前で忙しいしそりゃ減るわな


Lat式ミクがかわいすぎて咳がつらい

ブログランキング



[2010/12/15 11:58] FF14 | TB(0) | CM(3)

有給は左手を添えるだけ・・・(休暇届的な意味で)

ふと、有料βテストって言われてるけど、むしろαレベルじゃね?って思った件
[2010/12/15] 【月】 [ 編集 ]

お大事に
FF14は体力と気力と武器耐久力消耗が激しいからやっちゃダメよ

リテイナーをバザー中でも呼び出しできるようにしてください
バザー出来る数も今の3倍にしてください
中間素材の中間素材の中間素材の中間素材とか吐き気催す合成が多いのも何とかして下さい


[2010/12/15] 通りすがりの [ 編集 ]

>月さん
αとβの以降くらい?ゲーム内だいぶ軽くなってきたし
PS3盤が出るころにはきっとなんとかなるですよ

>通さん
そこを直すつもりはなさそうですねw
言えばなおるのかな今ならw
[2010/12/18] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1313-d5ae4529







