 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半額ケーキ買いにいこうか 

@kazutoki
kazutoki

妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。
xczrh.jpg




ブーツ装備全然もらえません 胴装備ばっかりもらっても使い道ないよ~
FFXIV_Rean-20101226-174815.jpg


[2010/12/26 17:56] FF14 | TB(0) | CM(2)

パン屋さん…(´・ω・`)


ドーマウス狩れないしレシピ知らないから各生地が貯まりまくってますw

[2010/12/26] 通りすがりの [ 編集 ]

吐き出す美味さ!
ねーよwwwwwww
[2010/12/27] 【月】 [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1317-16f06704







