 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな発売日で大丈夫か? 

http://elshaddai.jp/

4月28日発売だ、問題ない。




こんな更新頻度で大丈夫か?

大丈夫じゃない、改善したい


あ、IS03買いました 12月の頭にだけど
今使ってるアプリでも晒してみます

【Home】ADW.Launcher 標準Homeと比較して軽くていい
【IME】IWnn IME 標準そのまんま 特に不都合ないし
【ブラウザ】標準or Opera Mini オペラ最強伝説かと思ったけど標準ブラウザでも別にいいかも
【2chブラウザ】En2ch 評判いいやつだからとりあえず入れてみた
【Twitter】Twitter公式アプリ 最初から入ってた
【音楽】Lismo 庭民といえばこれ
【ニコニコ】Nicoro IS03フラッシュ対応してないのでニコニコこれないと見れないのです
【天気】Snowstorm 見た目よかったのでこれ使ってる
【タスク管理】Android Task Manager 初めて入れたのがこれでほかの使ったことないので分からないけど多分使いやすい
【SD管理】アストロ 不満なく使えてる
【ゲーム】Angry Birds ブラウザゲーであった城破壊ゲームと同じタイプ 正月の帰りの新幹線はずっとこれやってた
【電池表示】Clarus Battery 見た目goodそれだけ
【電波表示】Mobile Signal Widget とりあえず入れてみた


[2011/01/13 22:29] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ニコ動でも飽きられてきたのに四月で大丈夫か?
[2011/01/14] 通りすがりの [ 編集 ]

>大丈夫じゃない、改善したい
あぁ、ウチもだ・・・;;;;;
[2011/01/15] 【月】 [ 編集 ]

>通さん
大丈夫だ、箱○だから問題ない(発売元当初からの予想で)

>月さん
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 更新まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  香川うどん |/
[2011/01/16] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1322-99a24a23







