FINAL FANTASY XIII-2 

「FINAL FANTASY XIII-2」の制作が発表に。プラットフォームはPS3とXbox 360で,2011年内発売を目指し開発中

FF13-2f.jpg

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士のはずだったけど実際はただの警備員だったライトニングさんにまた会えるよ!
FF13売らずに持ってればいいことあるっていったスクエニの偉い人、覚えてろよ
13-2はライトニングさんが歌ったりするよきっと、10-2リスペクトで

[2011/01/18 23:23] オフゲー/他オンゲー | TB(0) | CM(3)

ディレクター:鳥山

地雷臭しかしないッッッ!

嘘つきスクエニは次回どんな嘘を用意してくるんだろう


[2011/01/19] 通りすがりの [ 編集 ]

もうドコに突っ込んでいいかもわからないレベル
[2011/01/19] 【月】 [ 編集 ]

>通さん
言った事ほとんど裏切るからどれも信用できない・・・
とりあえず2011年内は嘘だ!

>月さん
パルスのファルシのルシがパージでコクーンで歌って踊って警備員だよ!
[2011/01/22] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1326-13f0e936