FF14大勝利! 

第1回 FFXIVプロデューサーレター (2011/01/21)

・リテイナーだめっぽいから競売導入しようかな
・段差ジャンプできるようにするかも
・もうアーマリーシステムとか止めてジョブチェンジにしちまうか

FF14☆大勝利☆
初期の方向性全否定?こまけぇこたぁきにすんなぁ

11から移ってきた松井と河本さん
iskawa10.jpg
こんな顔してるけど給料はみんなの数倍貰ってます うらやま

MHP3動画見てたら大剣作りたくなったのでなんか狩ってきます

[2011/01/22 17:51] FF14 | TB(0) | CM(2)

>段差ジャンプできるように

今更MAP修正するの面倒ですからね
海外レビューで隙間通れなかったり段差降りれないのを「見えない壁」と言われ「些細な段差も引っかかったりのぼれない意味不明な仕様」と叩かれまくってましたし
このゲーム、スペランカー先生でも通れそうな段差でも進行不可能な所大杉w

馬鳥実装されてもだるそうな気がする


>ジョブチェンジにしちまうか

FF11以上の物は作れないと言っているよな…
クエストなんかの他の部分もひたすら戦闘絡ませようとしてるし
サイヤ人じゃあるまいし戦うこと以外思いつかんのかと


[2011/01/23] 通りすがりの [ 編集 ]

初期の方向性全否定が、なんかデジャヴ感じるなぁっておもったら、ミンスだった
[2011/01/24] 【月】 [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1328-4615f4d6