 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖の数はFF14の方が多くなる 鯖の数は 






鯖合併第2弾
 統合元ワールド  統合先ワールド

Ramuh → Bahamut
Alexander → Shiva
Titan → Phoenix
Gilgamesh → Carbuncle
Unicorn → Fenrir
Ifrit → Odin
Diabolos → Siren
Caitsith → Ragnarok

ついに初期鯖も合併
14ちゃんでお金稼げないから他で節約するしかなくて・・・


[2011/03/04 00:17] 雑記 | TB(0) | CM(1)

初期鯖もかぁ
PS2の容量の関係で実質アビセアが最後の大型追加コンテンツになるでしょうからあとは減るだけですかね
十年近く使ってる愛着ある名前を捨てるのはなかなか決心がつかないでしょう

私は米なければ外人か?と思われる名前だから日本人同士なら被る可能性ほとんどないからいいけど

[2011/03/04] 通りすがりの [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1348-125d5e2b







