 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

さようならDASH村・・・

なんとか続けて欲しいけどしばらくは近づけないしどうなるんだろう

「DASH村からのお知らせ」

DASH村について皆様には大変ご心配をおかけしております。
地震発生時、DASH村でも強い揺れがありました。
今のところ、建物や施設に重大な損壊はなく、
出演者ならびに全スタッフの安否につきましては、
すべて無事が確認されております。
また動物達も無事です。
現在は安全のため、全ての撮影や作業を中止しております。

ザ!鉄腕!DASH!!



地震のほうは大丈夫みたい




副長官番A)節電の要請に訪れた蓮舫・節電啓発担当相と会談した石原都知事。
会談後に「震災への日本国民の対応をどう評価するか」と質問したところ、
石原さんは「日本人のアイデンティティーは我欲。
この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。
やっぱり天罰だと思う」と述べました

都民は次の選挙よく考えようね


[2011/03/14 20:52] 雑記 | TB(0) | CM(1)

共産レッド
ワタミブラック
老害シルバー
淫行ピンク
マジコングレー

5人揃って 都知事選対 選べんじゃー


試される道民に続き、試される都民ですね・・・
[2011/03/15] 面白いコピペ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1363-9c8bb576







