 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾張 

桜見に清洲城行ってきました
暖かくて本当お花見日和でした

20100410.jpg

帰りに22号で名古屋行ったら名古屋城は車止められるレベルじゃねーぞ!ってくらいいたのでスルー
熱田神宮寄って帰ってきました
小牧城行けばよかった
[2011/04/10 23:43] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ああ良かった戻ってきた。
良い写真ですね(´ー`)
[2011/04/11] ゆう輝 [ 編集 ]

まだだ、まだ終わらんよ
この反対方向は東海道と新幹線走ってて中々カオスな立地でいいとこですよー

[2011/04/16] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1376-bac1aab3







