 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇こないよ闇 

片手剣メイジャン闇ルートやってます
闇来ません
やみこいやみーー

あ、生きてました
[2011/06/04 22:58] 雑記 | TB(0) | CM(2)

闇「ただいま留守にしております。発信音が鳴りましたらお名前、ご用件、ユーザーID、パスワード、クレジットの番号をお願いいたします。」

FF14よくなる気配全然ないすね

[2011/06/06] 通りすがりの [ 編集 ]

闇か

最近よくインしてるみたいだの~

たまには おいしいクエ誘ってくれよ(・ω・´)
[2011/06/07] ひげ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1383-d7bd80cc







