FF25周年サイト(削除済み) 

もしみなさんがファイナルファンタジーのどれかの作品でもプレイした時に、
ふとその世界の光や風のにおいといったものが一瞬でも感じていただけたとしたら、
その感覚こそが、ファイナルファンタジーの世界そのものであり、
ここまで長い間続けてこられた理由の一部なんではないかと思います。
それと同時に、そうした感覚を共有していただけるとしたら、
私達はFFというものをこの世に送り出すことができて本当に幸せだったと思います。

25年間本当にありがとうございました。
                                  田中弘道




というわけでPSO2やるですよ!8鯖です
[2012/06/24 16:57] 雑記 | TB(0) | CM(2)

そうかやっぱFF14が・・・

>というわけでPSO2やるですよ!8鯖です
がんばってらー


[2012/06/24] svetlana [ 編集 ]

ニュマ子でフォースです
あなたにレスタ~
[2012/07/05] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1446-6eb36c3a