 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無線LANルーター 

LogitecのLAN-W300N/RS使ってたのですがIS13HTアップデートしてから相性でたらしく接続出来なくなってしまいました
安い無線LANと言う条件で探してWHR-G301N/N購入

結果:Logitecより電波遠くまで届く(設定で両者とも100%出力、IS03使って比較)
   速度も上昇
   電波のつかみもよくなった

おんなじような概観でも結構違うもんだと実感しました

au使いの人はHTCJオススメ
会社の人のスマホいろいろ触りましたが多分アイフォン除けば現状最強機種 だと思う
電池も2日くらいならもつ
発売してすぐ買ったから3ヶ月使っての感想
IS03ってなんだったのよ・・・

[2012/09/01 23:18] 雑記 | TB(0) | CM(2)

>アイフォン除けば現状最強機種
そこでアイフォンにいかないのは何故w
[2012/09/04] svetlana [ 編集 ]

アップル教に入信はちょっと・・・
タブレットもiPad買いたいけどacer買っちゃいましたし
仕事上でごにょごにょでりんごさんはごにょごにょ
ごにょごにょなけりゃいい会社だと思いますよ

[2012/09/10] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1451-c14774ac







