 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF14ちゃんが終焉する一方、どうぶつの森の借金返済に追われているのは僕です 



どうぶつの森は支持率100にしてたぬきち悪徳住宅ローンへの借金返済3段階目まで
木曜日のみかいでカザムパスが今日からだったので初カザム行ってきました
マンボウうめえwwww金たまりまくりんぐwwww
村の川で釣りするのが嫌になりますねこれ

遊んでやってもいいんだぜ?って人はフレココメントかツイッターに投げてください コメントの人は返信用にアドレスかいといてくだしい
よろちく!


fre9wr4qvtqwh.jpg

[2012/11/12 22:11] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1457-8e8ca1bc







