 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAO見てるとオンゲやりたくなる 

現行のグローバルMMORPGには負けたくない――「FINAL FANTASY XIV」のグランドフィナーレ直後に公開された新生FFXIVの新情報について吉田直樹氏にいろいろ聞いた

既存キャラクタ名:1回だけ変更可能
おっぱい:ぶるんぶるん
耳:ゆれる
髪型:色々変えれる
NM:占有ではない 何かしらアイテムもらえる 強制レベルシンクでソロとかむり
家:ドラクエ10と同じ形式
結婚:メリットはない
ちょこぼ:レベルあるよ
クァール:のりもの
まどうあーまー:つよいぞーかっこいいぞー
ステ振り:各ジョブでの最適解は示す
β:1月下旬から2月上旬くらいから

αテストやりたいのに一向に当選通知がきません
オープンβハヤクハヤクー
[2012/11/22 22:50] 雑記 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/27] - [ 編集 ]

でもLSで週2で定時に集まって攻略しないとキャンペーンすすまないんだぜ?話が。
もうあの手の超絆は無理w
ドラクエ10くらいの緩さでいいや(爺

[2012/12/03] svetlana [ 編集 ]

定時コンテンツはもう無理すなぁ 大学生じゃないし…
wiiはかいたくないからPS3かPCでライトオンゲおながいします><;

[2012/12/15] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1458-74af868c







