 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RadeonでFF14ベンチマークが動かない方 

最高品質にするとウィンドウが真っ黒になって動かない人はcatalyst control centerでゲーム>3dアプリケーション設定でアンチエイリアスモード、異方性フィルタリングをアプリケーション設定を使用するに変更するとたぶん動きます
ウィンドウズ7
corei7 870
Radeon5850 1GB
メモリ12GB

14ちゃん用に組んでた当時のミドルエンドPCで表題の状態になりました

XPのげふぉ9600GTの方はなんともなく普通に動きました


SCORE:4381
平均フレームレート:35.215
評価:快適
-快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。
画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質


SCORE:6459
平均フレームレート:53.602
評価:とても快適
-とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質に設定しても、とても快適に動作すると思われます。
画面サイズ: 1280x720
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

スコア的にはこんな感じ
今のグラボ乗っかってるPCならある程度動きそうです
これだけ動けば別に買い換える必要なさそう

跡でノートPCでも動かしてみます


          ミドルエンド
            /\
          /   \
         /      \
       /         \
ローエンドーーーーーーーーーハイエンド

βは月曜18時から
5時ダッシュやるしかねえな!


[2013/02/23 20:19] FF14 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1472-e4268ba4







