 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「スクウェア・エニックス ソフトウェアトークン」導入 

2013年3月下旬~4月上旬を予定

「ソフトウェアトークン」は、専用アプリをスマートフォン(iOS、Android)にインストールすることにより、無料でご利用いただけます。 「ワンタイムパスワード」を利用してログインすることで、皆様のスクウェア・エニックス アカウントのセキュリティが飛躍的に向上します

他社ではメール形式だったりしますがiOS、Androidということですのでガラケー切捨てです ムヒョー
wifi環境でokなら中華タブレットって手も
私はNexus7をオススメします
7インチは小さいかと思ってたのですが鞄に入れて持ち歩くには丁度いいサイズです
自前で通信できないためネットはwifi環境前提ですが外はwimaxスマホでテザリングさせて使ってます

Kindleは独自ストアだから使えるか分かりません
スクエニマーケット使えるなら大丈夫かな?持ってないから確かめようがありません

03182152_51470df8538c9.jpg

レーシングミク2013 ver.ねんどろいど特典付き個人スポンサー募集が始まりました
今年もBMWは直線遅くてコーナー速いみたいですので富士苦戦は続きそう
CR-Zが2台に増えたのでそっちも楽しみ

Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB -amazon.com
[2013/03/21 21:31] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1484-be4cc705







