 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜松行ってきた 

http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/に行ってきました

DSC284091.jpg

を見に

浜松基地の第1術科学校保有のF-15とF-2の展示とエンジンランナップ
合わせて200億越えですよお高いですよ

中国の領空侵犯問題でAWACSが常時飛んでいるみたいですが離着陸でみれました
767の上にでっかいレーダードームが載ってるだけなんで普通じゃないけどぱっと見、割と普通の旅客機

AWACSはでっかいレーダーで空から見張るので地上から見えない敵も見えるすごいやつなのです
横で子供に話してた父ちゃんが言ってたから間違いない
この基地高速インター近くで利便性抜群

[2013/04/21 21:47] 雑記 | TB(0) | CM(2)

謎のエアインテークカバーが面白い。整備教育用だからこういうの使うのかな?

それとE767に「出世大名家康くん」の謎ゆるキャラついてました?
[2013/04/23] svetlana [ 編集 ]

F-15の方にもつけてましたので教育時の事故防止用に保有してる機材ぽかったです
ランナップのみ展示なので模擬飛行前点検時の事故防止用だと思います
(展示中は外してました)

767は503と504でしたけど撮った写真の中にはそれらしいキャラ見当たらなかったです…
作戦行動中はさすがに剥がしてるのかとw

[2013/04/24] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1490-74a5eb07







