 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静浜基地航空祭行ってきました 

駅周辺駐車場あいてない(多分ブルーインパルス来るから
バス並びすぎ(多分ブルーイn
物販人多すぎ(たb
朝のF-15とかF-2の機動飛行が見れなかった無念…

天気は良過ぎて暑かったです
多分第1区分
静浜は滑走路短いので浜松からのリモートでした
ちょっと静岡空港との空域調整で時間ずれましたけどほぼ予定通り

ファンブレイク
blusi2017rt.jpg

次ブルー見れそうなのは10月20日の浜松基地かな~
半年近くあるのかぁ どっか見に行きたいけどお金はございません!


以上
[2013/05/26 23:26] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ふぁんぶれいくー

バーティカルキューピッドは?

[2013/05/27] svetlana [ 編集 ]

70-300でいっつも全体入らないのでバーティカルキューピッドとスタークロスは携帯の動画で撮影してます
離陸なしでいきなりファンブレイク進入はみんなの驚きの声でなんかいいっす
[2013/05/28] てぃ [ 編集 ]

なるほど。ワイドよりになるのかー。
[2013/05/31] svetlana [ 編集 ]

広角も単焦点1本しかないので便利ズームが1本欲しいんですがレビューだけ読んで踏ん切りつかないんですよ
いつかD7100安くなったらD7000との広角望遠の2台持ちとかー
重いからやめよ
[2013/06/02] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1497-d45d802e







