 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はスーパームーン 

20時32分1年で1番月が大きくみえるらしい

新生FF14β3 2回目も無事終わりました
次からはコンテンツファインダーが入るはずなのでPTインスタンスに入るときのお手軽さがupの予定

すごい格好で寝てるチョコボ
ffxiv_20130623k18.jpg

ウルダハの周りのエーテライトもある程度開通
ffxiv_20130623k58.jpg

PS3版はPC版やった後だともっさり具合と表示速度とグラがきついです
PCでできる人はPCでやったほうが間違いなく良い
SSDにすれば速度劇的に上がるらしいですがお金かけるならPC組んだほうがいい気もします

FF14ブログランキング投票ボタン

[2013/06/23 20:20] FF14 | TB(0) | CM(2)

ウルダハ生まれの剣術士さんですか

⑩<死ぬよ


PT時の剣術士(というか盾)の忙しさは異常
[2013/06/24] 【月】 [ 編集 ]

①<えっ

とりあえずβは色々ジョブ触ってみる感じで
だけど槍術士は大股開きのなんかこれじゃない感のためとりあえず無し
[2013/06/24] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1509-14651c50







