 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

締め切り迫る 

20130625_002.jpg


スクエニの株主総会の発表にてFF14課金期間毎に特典があるそうです
レガシー先輩料金は無理だろうからインゲームアイテムでもくれるのかな


遊牧民設定のアマルジャ族
14の敵は序盤から大きいっすなー
ffxiv_201306298.jpg

何か良くわからない光ってる構造物
なんだろこれ
ffxiv_20130625j3.jpg

線路はあれども列車は走ってないしトンネルは封鎖されてるし
魔列車でも走らせますか
ffxiv_201306253.jpg

FF14ブログランキング

[2013/06/25 21:15] FF14 | TB(0) | CM(2)

初めまして、こんばんわ☆

結構幻想的な風景があって、プレイするだけで和めちゃってます。
また今週末も楽しみですね♪
[2013/06/25] Mashirito Stein [ 編集 ]

Stein様

どもどもはじめましてー
景色いいですよね~歩き回ってるだけでも楽しいのは久しぶりです
今週末はコンテンツファインダーでIDが楽しみです(´∀` )
[2013/06/25] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1511-87d812fa







