 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェーズ3 3回目はじまるだー 

遠目に地震ですぐ壊れそうな建築物
ffxiv_2013062uny8.jpg

近くに寄ろうとしたら門で行き止まり
ffxiv_2013062u54y8.jpg

夜空
ffxiv_2013062uhy8.jpg

GTX760が3万円前後で発売されてGTX660Tiと670がちょっと値下がり気味な気が感じがしないでもない
今のところ特に支障はないけど購買欲が
Directx11に最適化されるまで我慢すべきか

今欲しいのはエルザGTX660Ti
最初のPCのグラボ壊れてエルザに変えたのが2004年
いまだに実家のPCで現役で動いてるタフさ加減
迷ったらとりあえずエルザ買っとけば良いと思うの、保障長いし。


FF14ブログランキング

[2013/06/28 12:00] FF14 | TB(0) | CM(2)

C2DでCPUが9割食います・・・ HD6870さんはファンがブン回り。

マクロ誤爆が多くてFATEなんか難儀します。またマクロ勉強しなおしだ。

買い替えはDX11までまってもいいかとおもわれますん。
[2013/06/29] svetlana [ 編集 ]

i7さん40%くらいでHD5850さんは良く冷えるって買ったSapphireのオリファン50%くらい
OCモデルですけどもうちょういOCできそうワーイ

初PTいって盾役マクロ作ったけど使う暇がありませんでしたorz

GTX8xxまで待つべきという理性と夏ボーナス入ったぞという欲望の葛藤
[2013/06/29] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1515-88b03cf1







