 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

艦これ 

フリー走行だけ見て帰ってきました
公式予選はテレビ観戦でいいです暑い死ぬ
エアコンフルパワアア
明日は暑さ対策万全じゃないと死んでしまう・・・

朝デイリー建造で6時間ktkr!瑞鶴こいやー!で出かけて帰ってきたら翔鶴でした まただぶった

今の第一機動艦隊こんな感じ
KKL01.jpg

演習ごり押しするときにボーキサイト節約ver
KKL61.jpg

明日の準備して14ちゃんはじめます
[2013/08/17 14:56] オフゲー/他オンゲー | TB(0) | CM(3)

翔鶴さんよこせください

8/10組だけど、現状の新規提督待ちの状況を見るに、運良くスタートできたんだなぁと感じられ
[2013/08/19] 【月】 [ 編集 ]

瑞鶴か雪風と交換おなしゃす!
300/30/999/400でまわして正規空母いぱいくるのはいいんですが瑞鶴さん一向にきてくれまへん
登録者数が指数関数的に伸びてて中の人がブラ鎮状態ですし
佐鎮は猫らないし割といい鯖に入れました
[2013/08/20] てぃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/22] - [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1530-042cafc9







