アーリーアクセス参加不可の予感 

PS3版CEアマゾンで購入して予約特典コードメールでもらう

明日からアーリーアクセスだからいい加減登録しとこう

スクウェアエニクスアカウントの下にサービスアカウント1と2があるけどとりあえず1にしとけばいいよね

そういえば旧CEのレジストレーションコードはアカウント2に登録してた気が

案の定PCでログインできない、β4のキャラはアカウント2にぶら下がってるみたい

上記の通りで同じような人多いのかサポートで救済あったのでメールしましたが返答まで数日を要するとのこと
土日だしこれはもう絶望的
正式サービスから開始になりそうです 予約特典はインゲームアイテムついてくるので無駄にはなりませんがせっかくのアーリーアクセス権が・・・


[2013/08/23 23:02] FF14 | TB(0) | CM(4)

(´・ω・`)これは痛いわね
[2013/08/24] 【月】 [ 編集 ]

(´・ω・`)正式まで翔鶴ちゃん達と戯れておきます
[2013/08/24] てぃ [ 編集 ]

よしわかった そのアーリーアクセス権 私にクレ!クレ!

私もβの時に、1と2が何が解らんうちにできてて2消したりβの内容1に移管してもらったりのやり取りをスクエニとやってて2週間かかりました。何度切れたかw

火曜日までイライラしながら待つゼイ。
[2013/08/24] svetlana [ 編集 ]

今日の午前3時にメールきてましたヒャホー
定型文でしたけどアーリー新規発行頂きました!
翔鶴ちゃんと戯れつつカー君とも戯れますヒャッハー
[2013/08/25] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1531-ce6f83a1