nvlddmkm.sys対策 

昨日の対策でもダメでした やっぱり暗転→FPSだだ下がりコンボ出ます
FATEとか光まくり高負荷場面とかIDでは全然平気なくせにちょっとした移動途中でいきなり発生するし再現性ないし勘弁して欲しい
温度は高くても70℃で全然問題なし

今回はメモリクロックをデフォの6008から5988に変更して試験予定

なんですがもうゲームに入れません・・・
朝はまだ良かったのに上記現象発生クライアント再起動したらもうこの有様

直らないならもうGTX670売ってHD7970に換えてしまおうか
PS4はAMD製GPUになるから最適化も進むはずだろうし

βと製品版で無残な遺体のアイコンが変わってた
インパクトあって好きだったのに残念
BA092-doq-1a.jpg

GHYA-IKO0912.jpg

[2013/09/01 11:41] FF14 | TB(0) | CM(4)

私のHD6870でも何かの拍子にFPSが15くらいに固定される不具合が。設定FPS固定30にしたらFPS下落固定なくなりました。今のところは。
nVidia系もイロイロ問題あるようですが、グラドライバの問題というより、FF14の方の問題のような気がします。

[2013/09/02] svetlana [ 編集 ]

ウチはGTX660使ってるけど、今の所不具合はないねー
β3時にはあったけど、ドライバ更新で解決できた
相性なのかねぇ…

ウチの11知り合い関係のLSこさえたんで、欲しければ言っておくれやす
現状ウチとスベリコンビのみだけんど
[2013/09/02] 【月】 [ 編集 ]

>svetlanaさん
radeonでも出るんですか・・・あれ、手元何故かHD7970とレシートが
突貫致します!

>月さん
ネットあさっていると解決した人全くしない人再発する人しない人さまざまでもう僕nvidia相手にするの疲れますた・・・
LSぽっぴー!ログインできたら連絡しまっす
日曜朝から全くログインできない
[2013/09/03] てぃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/04] - [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1537-d6db664d