 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またwwガルーダ鯖www落ちたwww 

もうやだこの鯖何回落ちればいいねん

FF14KsLLP038w.jpg

モンクフルAFになたよやたー
次はダークライト装備のために周回プレイヤダー
その前に武器取らないと オーラムヴェイル行くかー

あ、鯖落ちてた

9月13日以降の鯖落ち回数

Garuda 4
Tiamat 3
Chocobo 2
Famfrit 2
Bahamut 1
Balmung 1
Durandal 1
Excalibur 1
Fenrir 1
Gilgamesh 1
Hyperion 1
Ramuh 1
Sargatanas 1
Tonberry 1
総計 21

ガルーダがトップに再び躍り出た!ヒャッハー!
なんでこんなに差が出るのか不思議


[2013/09/24 23:02] FF14 | TB(0) | CM(3)

昔ラグナロクオンラインで「またアイリスか」ってネタが有ったけど
同じようなもんじゃないですかねw
[2013/09/26] [ 編集 ]

こう考えると、意外にガルーダって人数多いのかもね・・・
[2013/09/26] svetlana [ 編集 ]

>つぼっち
艦これの舞鶴みたいなものね
ねこりすぎだよこの鯖

>sveさん
ここまで偏るともう鯖自体なんかおかしいんじゃって勘ぐっちゃいます
[2013/09/30] てぃ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1553-915c72ed







