 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズドラの降臨未だにクリア出来ません 

ドラクエ10はボス戦で勝手にSS撮ってオンラインのマイページに保管してくれる機能があるのですが
大体変なとこで撮られててまともな方が少ない
クリスマスイベントのボスは割りとまともに写ってました

クリスマス報酬は悪霊の仮面とソーサリーリング
低レベルじゃいけないボスが落とすものなのでビギナーにはいいイベント
古参はもうイランって感じなのかもしれません
ただ小さなメダル集めて交換したひらめきの指輪が2日でごみになって涙目

AREQ1034JGPP021.jpeg

自分でも撮れる機能ありますが戦闘中に私は無理
ストーリーはver2初期のラスト付近まで進みましたがレベルがそろそろきつい模様
今の時給でカンストまで計算すると半日くらいかかりそうだなーとゲンナリ

一昔前のMMOなら半日でレベルどんだけ上がるんだと考えれば大幅に緩和されてるんですが
人間楽なほうに慣れるともう元には戻れんのです

艦これは溶鉱炉四天王が1年越しでやっと勢ぞろい
しおいはさせちん提督なので普通に持ってたのでノーカン
大和と大鳳が出たときは心の中でガッツポーズっすよ
1年で大鳳はどんだけボーキ溶かしたか
出撃で使った量よりも多いんじゃねってくらいに

大和は今LV75
yamato.jpg

武蔵LV105
musasi.jpg

大鳳LV50
taihou.jpg

ビスマルクLV83
iron.jpg

ビスマルクは半年以上前からいるのに武蔵がすごい勢いで抜いていった
演習番長だけどMVPとるから早い
武蔵だけ秋イベント前に来たので最終のトドメに出撃した結果大破で資源も大破するという自体でした
鉄なら腐るほどあるからいいんだけど
弾下さい弾


[2014/12/21 21:28] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1583-29bb4e9f







