 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小牧基地ブルーインパルス展示飛行 

44年ぶりの小牧基地での飛行
ブルー自体地上展示なんかは近年もあったような
セントレアでの飛行の時は小牧基地から来てたみたいですし 私はセントレアで見ましたけど

昨年は出張絡みで航空祭全キャンセルしてたため久しぶりのブルー楽しみにしてたのですが
縦方向のアクロは一切無し
ファンブレイクさえなし
高度も普段の2倍
春日井市に入らないよう全て基地手前で旋回して徹底的に春日井市を回避

全ての元凶は春日井の一部会派

引用開始
春日井市の伊藤太市長は「春日井、小牧、豊山の2市1町の総意で中止を求めたのに実行されたのは残念だ」とコメントした。
引用終わり


東日本大震災の時には災害支援で小牧基地の輸送機大いに活躍してますし、小牧市とブルーの本拠地の東松島市が災害時相互応援協定を結んだ経緯もありますから空自が意地で飛ばしたのが見て取れる内容でした
春日井市の総意といってますが自衛隊員や三菱重工の住民もいるはずなのに総意って何なんでしょう
5月に千葉の幕張でレッドブルエアレースやるからそっちも反対しといた方がいいんじゃないですか
レースですよレース 危険ですよきっと

死ぬまで春日井にだけは住むまいと感じた日でした
こんなのが行政の長やってる街は無理

[2015/03/15 22:05] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1586-66bc264e







