 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ2005年からはじめたから丸10年です 

最初はライブドアブログではじめたブログですがそろそろ丸10年です
通りで年取ったはずだ 院卒で入ってきた新入社員でも平成生まれとか恐ろしい時代ですよ
FF11はストーリー完結に向かっていますがアトルガンもアルタナも途中で止まって終わってないんですよね
今なら簡単なんでしょうか いつかやりたいは絶対やらないのフラグ

スマホ版FF11のFFグランドマスターズ、なんかこれじゃない感がすごくて多分やりません
せっかく拡張買ったのに全然やれてないDQ10そろそろやりたい
14も拡張でるしせっかくなので少し戻ってみたい グラはいいよねグラは ゲーム性は覚えゲー直った?まだ覚えゲー?

アイマスつながりでやってたグランブルーファンタジーがスマホゲーの割に面白いです
無課金でもどうにかなるので暇つぶしにどうぞ
ガチャキャラよりも主人公ジータちゃんが1番かわいいのが運営最大のミス

ただジータちゃんスキンがつくのでCDは買わざるをえないのです ぐぬぬ
キミとボクのミライ ~GRANBLUE FANTASY~
61RB9oi7g2L_SX425_.jpg



現物ないので味気ないですが、ゲーム最近は便利なのでダウンロード版しか買ってません
ゲームも中古で買うけど売らないし むしろ積んでやらないし・・・昔じゃ積みゲーとか考えられなかったのに
10年でかわってしまいました
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド コレクターズエディション 早期予約特典コード
(アーリーアクセス+インゲームアイテム3種)[ダウンロード]
61ThRbsVPyLAA160_.jpg


[2015/06/13 23:19] 雑記 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/1589-2984aa00







