両手武器の調整やっとくるだよ 

スイカとカニ~
070814_1.jpg

バトルに関する調整について (2007/08/14)
両手武器にサブウェポンにグリップをつけることで色々できるらしい
両手使い狂喜乱舞www覇王翔吼拳www
2007814eaj52.jpg
↑のやつだと間隔480の武器の間隔3%減ったら間隔466ですよ!すげぇ・・・の?

サポ忍25で二刀流係数が0.85 簡単に言えば15%分ヘイストじゃないのかい
間隔260の片手剣2本もったとして間隔520から15%引きの間隔442
うーん・・・WSの性能次第て感じでしょうか・・・?

でも選択の幅が広がるのはいいんじゃないんですかに
二刀流とサポ忍優位が揺らぐくらいどーんとたまには調整してみろやぁ

押してくれたら順位が上がります。


[2007/08/14 20:15] FF11 | TB(0) | CM(7)

この調整、内容次第ではけっこうな祭りになりそうですねぇ。慌ててエースジョブを上げだす人が増えて、ご新規さんもPTが組みやすくなるとかだといいだろねーヽ(´ー`)ノ
[2007/08/15] ゆう輝 [ 編集 ]

なかなか良パッチですな。
両手装備一択なジョブにとってはうれしいかも
しれんですね。
メリポなんかは片手武器主流ですが、
これで色々と変わると、人増えそうな気がする。
装備lv50くらいでもいい感じかな。
[2007/08/15] 校長先生 [ 編集 ]

先日、声を聞いてテル返したんだけど、サルベージ直前で姿確認できずにカブ捕食失敗(゜ー,゜*)ジュルルル

( ゜o゜)ハッ まさかヒュムに化けていたのでは??

[2007/08/16] Kazuha [ 編集 ]

両手武器はもともと間隔が長いから
-3%でも効果は絶大だ!
480で8秒に1回攻撃してたのが
466で7秒7に1回攻撃!
そしてダメージもUP!

 忍の攻撃→50ダメージ
 忍の攻撃→50ダメージ
 忍の攻撃→50ダメージ
 忍の攻撃→ミス
 侍の攻撃→150ダメージ
 忍の攻撃→50ダメージ
 忍の攻撃→50ダメージ
 忍の攻撃→50ダメージ
 忍の攻撃→50ダメージ
 侍の攻撃→ミス
           以下略

本当に開発チームが「あらゆる方面から検討」したのか・・・

誰かそれをいまだに信用してる人がいるのか
甚だ疑問でs
[2007/08/16] 鈴木 [ 編集 ]

両手武器大好きなにいちゃんが来ましたよヽ( ´ー`)丿
良パッチになるように拝んどかないとね(-人-)

[2007/08/17] カルツ [ 編集 ]

>>ゆう輝さん
低レベル増えるといいですにぃ
鯖全体のinしてる人数減ってて余計低レベル死にかけてる(ノ∀`)

>>校長先生
ボコスカ早く倒すのに手数優先ですからに~
ヒルブレメリポが主流になるかm

>>Kazuhaさん
もちろんカブでしたぞ( ̄ー ̄)

>>鈴木さん
開発<実装してから本気出す 問題あっても再調整は期待しちゃらめぇ

>>兄貴
(-人-)Zzzzz
[2007/08/18] ティ [ 編集 ]

昨日ひさしぶりに普通のメリポ誘われたけど通常攻撃だけでタゲとってしまった竜が通りますよっと・・・w
グリップの3パーよりダメ計算方法の変更のがデカいんだよね実はwww
STR+66の俺狂喜乱舞
[2007/08/22] Arukaiza [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/779-70b8e04e