岩 

恐怖 街中で他人の専心効果を切れさせる青魔道士
Tir-2007816gtu0-2.jpg

バローネ着てた 生意気!生意気ぃぃ!くれ!装備できんけど
Tir-2007816ao06.jpg

履歴見るとバローネも100万切ってる なんというデフレ\(^o^)/
アイテムに浪費せず今ギル持ってた何でも買い放題だったのになぁ(>ε<)

アサルト土竜作戦 ど・・・りゅう・・・?
アサルト行くのは1年3ヶ月ぶりくらいじゃん ブログの記録がたしかなら

Tir-2007816gr2aq.jpg
なんかキキルンとかボムとかいて岩ぶん殴るアサルトなのね。岩をボコボコしてたら時間切れてオワタ
アサルトわからへんがなー

押してくれたら順位が上がります。


その名も「ドジョウ地獄」
娘の回答
[2007/08/18 11:43] FF11 | TB(0) | CM(7)

ティルさ~ん、もぐら、もぐら!!
[2007/08/18] 校長先生 [ 編集 ]

もー、書いてあるかな?
モグラです!モグラ!
Let's 変換! もぐら→土竜

INT高い黒さんにバーンとかで削ってもらったり、モンクさんに削ってもらったり、シフさんのトレハンでキキルンから爆弾とって、岩を爆破したり、爆破するときは岩を赤ネームにしてかなり接敵しないといけなかったり、他にもボムの自爆を使ったりするモグラ作戦ですな!
ぜぃぜぃ(´・ω・`;)

…似たような名前で土筆作戦ゆうのもありますが
こっちはツクシ(土筆)ですえ。
猫だからって頭悪い訳ではないところをアピールアピール
まぁ読めないのもありますが…よん?(´・ω・`)

アサルト、わからんもの多いですな。どんな感じかちらっと見たいのでしたら、FF11 Databaseとか見るのもいいかも?
[2007/08/19] 同鯖野良猫 [ 編集 ]

おいらも最近やりましたよ~。
その時はガル青さんが、ラストを自爆で飾ってくれました。
ダメログ非表示だったのでダメは分かりませんでしたが。
ここは意外とペットジョブが力発揮しますね。
単純に削る人数が+1されるので、破壊速度も
それだけ早くなります。

5人いれば構成にこだわらなくても、5分くらい
残して終わらせられるので、人気は高いと思います。
[2007/08/19] 校長先生 [ 編集 ]

あと一つ追加

要約 プロマシアの呪縛の続きが見たいです。
[2007/08/19] 校長先生 [ 編集 ]

もぐ・・・ら・・・?そんな馬鹿なwwwwもぐらで変換wwww土竜wwwww
うわああああああああああ

も、もちろんわざと書いてるんだからね!勘違いしないでよ!

アサルト人数が意外とネック(ノω`)
野良だと気楽にやれなそうで怖す!

プロマシアはね~ えっとね~ 実はね~


書いてた下書きが吹っ飛んでやる気なくした!絶望した!
ぼちぼちハンターハンターくらいのペースで書いていきます(⊃д⊂)
[2007/08/19] ティ [ 編集 ]

F・ヒッププレスのシークエンス変えてみたら、追加効果が発動するようになっておでれえたぞ!
まー、アフリカえはよくあるこt
[2007/08/20] 【月】 [ 編集 ]

ケツ圧に負けた~
アフリカこえー!

[2007/08/22] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/780-ef31d52b