でもそんなの関係ねぇ! 

シルエットクイズ これなーんだ
Tir-200781956.jpg

 ヽ○     祝24時間テレビ出演♪
  |>    そこで大ぽか、テレビからさようなら♪
  ((

 〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる


コミケちゅうことでFF11のコスプレしてる人探してみますた
スコハ猫
忍者装備だっけ?
赤魔
初期猫

また後で増えると思うさー

押してくれたら順位が上がります。


ポッキー


三ツ矢サイダー

[2007/08/20 08:53] 雑記 | TB(0) | CM(5)

シルエットクイズ簡単すぎw

タケコプターつけたドラえもんだろ?w


というか、

「そんなの関係ねぇ!」とか「オッパッピー!!」
流行ってるの?(´・ω・`)
なにか知らないけど、課長がよくやってるw
[2007/08/20] Kyoko [ 編集 ]

お、見たことあるコスプレが

初日西館ホールに降りるエスカレータでこのスコハ猫忍さんと並びますたよ。
相方らしき羅刹着たガルカっぽい人と一緒に歩いてたデスよ。


[2007/08/21] 某猫 [ 編集 ]

種まき喰らったタルタルかな?
[2007/08/21] 校長先生 [ 編集 ]

忍者装備だっけ?の奴は、

多分夜叉装備だと思われます。

性能微妙なのであまり装備してる人いません。
一応性能をば。

夜叉陣鉢:防22 INT+7 詠唱中断率5%ダウン
     敵対心+2
夜叉作務衣:防43 INT+3 受け流しスキル+3
     詠唱中断率10%ダウン 敵対心+4
夜叉手甲:防16 受け流しスキル+7 詠唱中断3%ダウン
     敵対心+2
夜叉筒袴:防40 HP+25 INT+2 詠唱中断率2%ダウン
     敵対心+2
夜叉脛当:防13 HP+10 INT+3 詠唱中断率5%ダウン
     敵対心+2
装備可能ジョブ:忍71~
HQだとHP以外は+1の数値になります。
[2007/08/21] 校長先生 [ 編集 ]

正解
http://blog52.fc2.com/t/tirtyu/file/jdiahugsatir200634ws.jpg

>>キョコサン
(σ´Д`)σゲッツ やふぉー!と同じ類の芸人と考えたらいいんだお!つまりそのうち消える運命

>>某猫さん
うp!うp!rarでくれ!

>>校長先生
あーwそんな名前の装備もあったですねぇーw
前からあった羅漢か羅刹の方がよっぽどいい気がする!不思議!
[2007/08/22] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/782-ae02bb8d