また明日 

ヤフーの記事見てたらオイラはプレッシャー世代なんだそうです。なんじゃそりゃ
このプレッシャー…シャアか!とか言ってる電波な世代とかそういうことじゃないみたい
スポーツとかがゲーム機の普及の影響をもろに受けた世代だから谷間の世代とか言われてたはずなのになんでこんな事に・・・

プレッシャーを与えずぬるい温室栽培でカブ育てました
Tir-2007827fwsd58.jpg

ドラクエⅨ、毎度おなじみクオリティーを上げるために発売延期
雑学集
柴犬
「宇宙花火」西日本で見られるかも JAXAなど実施へ
千葉県マジで?!
名前の順番通りじゃないなんて

[2007/08/27 22:45] FF11 | TB(0) | CM(2)

出たかDQ伝統芸。
ヒーロー物のクライマックスと同じで、避けられない流れなのかw
[2007/08/28] ゆう輝 [ 編集 ]

発売前にDSリメイク版ドラクエ456、FF456で盛り上げてドラクエ9の予約数さらに伸ばす・さらにDSも売れてウマーの任天堂とエニクスの策略じゃ!
ドラクエ9は全部消化し終わった2009年春くらいだねきっと!
[2007/08/28] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/784-c0e85d68