まーたいらないコンテンツが 

Amazon-ファンタジーアース ゼロ アームドエディション
51JH5wFp4XL.fas__sqw500_.jpg


パッケージだけのオリジナル装備と課金消費アイテムの詰め合わせセット。
課金防具が一式2380円、武器1個900円が6個 消費アイテム800円分入ってるしお買い得パックみたいな感じです。
FEZに興味ある方はこれを機会にどうっすか まだちょっと発売先だけどね
レジストコード入力式なので別に今から初めても問題ないっすよ(・∀・)C鯖おいでおいで
200_dw297080dafew.jpg
2007080sago02_2.jpg

カブ膝当98ギルで絶賛売り切れ中
Tir-00fsddkogf20guseewf053.jpg


ウィンの収納家具に装備放り込むために戻ったついでにチョコボサーキットに寄ってみる。
チョコボサーキットの中に入ること事態は別に何にも条件ないみたい。
Tir-001sdw15.jpg
とりあえず1番人気ぽい5-8を1枚100ギルで買ってみました
チョコボ個々の能力も聞けたけどめんどくさくてスルー(´―`)

勝鳥券1枚でも持ってたら観客席への入場料は無料。持ってなかったら50ギル。
Tir-00dswy64vfd106.jpg
はるか彼方の記憶にあるチョコボレースで見たような景色
実際の競馬場みたいなでっかいモニターないのにここから見えないとこはどうするの?思ってたらいらぬ心配でした

普通のチョコボレースと何にも変わらなかった(^ω^#)観客席の意味ないじゃん
Tir-0fadmgreg108.jpg

とりあえず1回行ってみたらもう行かなくていいです 散々実装先延ばししてこれだからなぁw
すぐに廃れるのは間違いない すでに廃れてる感もあるけど サーチ30人しかいないとかどんだけー
勝鳥券?びりびりに破り捨てました

押してくれたら順位が上がります。


[2007/08/30 12:35] FF11 | TB(0) | CM(3)

これって

これって当たると現金もらえるのかしら?
[2007/08/31] おぽ [ 編集 ]

その脚はlol
[2007/09/02] jasmine [ 編集 ]

>>おぽさん
もらえるらすいよ

>>jasminesann
違うよ 全然違うよ
[2007/09/03] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/787-a97c3087