ぬるぬる 

急に涼しくなったよ~ 秋の気配がしまくりんぐな福岡から今日もお届けします

ポロッゴの口見てたらパペットマペット思い出したんだよ~
Tir-00asf0r32jf1zagbnf098.jpg
最近何してんだろ テレビに出てこなくなって久しい気がしないでもない

黒ソロ再会するぞとマクロ作って属性杖かばんにぶち込んで、ポストに突っ込んでおいたメロンパイ(4ヶ月熟成)取り出して、競売によってグリップの値段に: ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ華麗にスルーしてエジワ羅洞(何故か読めない)にやってまいりました。
狙いは弓キキルン。
Tir-200jd0104.jpg
とりあえずストンスキンして精霊べしべしあててれば勝手に沈みます。やっべ、まじやっべ、キキルンぬるすぎ。
ドレインがいまいち効かないけどダメージ受けても大して回復の必要性も無いです。
ぬるぬるです。
そのせいでライバルばっかです、いつも誰か先客います。昼間も夜もいます。
おかげでまだ1回しかやれてないっす 別の場所探した方がいい気もするけどそうなると新ムバになるんだろうな(ノ∀`)コエエヨアソコ
人いないときにボチボチやるうぼぁー

押してくれたら順位が上がります。


本日発売
amazon-電撃オンラインD 2007年 10/12号-
61zn15fhgfepmmkii99500_.jpg

1本丸ごとFF11のDVD1枚付きで1200円。


[2007/08/31 13:14] FF11 | TB(0) | CM(7)

エジワ「らどう」ですな。

そのパイ危ない気がするwww
でもうちのポストにも
約1年位のスシがあるわなww

キキルン狙いが多いのは、もしかするとキキルンのケープ(獣人製品)狙ってる人がいるのかもですな。
キキルン帽子作るための材料になってるし。
(てかキキルン製品は金になるからなぁ。
[2007/09/01] 同鯖野良猫 [ 編集 ]

うちの収納家具にも、半年以上
経ってるソールHQが・・・。

まぁ、楽に稼げるならそこに行っちゃいますよね。
近づかなければ遠隔のみ、詠唱中断無し、
サンクリフレでMPはあんまり心配しなくて良い。
気をつけるのはリンクだけ、しかも黒だったら
寝かし→ログアウトで死ぬ危険もなし。

なんか修正入りそう。
■e<一部のダンジョンのモンスターの配置を
   変更しました。
    ↓
安全なキャンプ無し、キキルンの周りに
強めのアクティブモンスター多数配置etcetc・・・。

■eならやりそうだ。
[2007/09/01] 校長先生 [ 編集 ]

>>野良猫さん
らどう..._〆(゚▽゚*)メモメモ
ラ道
IME変換できねぇぇっぇえ!
ミーもキキルンケープ欲しいのざんすが弱いキキルンだと全然出ないのざんす(ノД`)
1個くらい出せよバーヤバーヤ

>>校長先生
調子にのってMP切れ、おーし殴ってとどめさすかー^^
ヤメテイタイタスケテビビデバビデブーなこと多数ですがそれでも負けません 
弓びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛から修正ヤメテヨシテイジメナイデビビデバビデブー

ソールHQはメリポ行かなくなって以来去年の6月からポストにはいってまs

[2007/09/03] ティ [ 編集 ]

ひとつよい情報を...
キキルンのケープは、ワイバーンやブガードから盗めたりするようです。

[2007/09/04] 同じ鯖の戦死 [ 編集 ]

よし、ワトソン君早速盗んでくるのだ(ΦωΦ)ノ
アトルガンにワイバーンとかブガードどこいるかしらn
[2007/09/06] ティ [ 編集 ]

それはあなたの心の中n・・・
っていうくさい冗談はおいておいて、
ワイバーンならマム監視哨前の
よくメリポに使われる広場に、
ブガはマムークの中にたくさん
生息されております。
[2007/09/06] 校長先生 [ 編集 ]

よし!ソロじゃ無理だな!諦めゆd(´ε`)
[2007/09/09] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/788-7c42ad44