パンチラティロン面白いんだって 

パンクラティオン 公式HP
dashfiowehfn37283f_j-1.jpg


盗撮してきたモンスターを呼び出して闘わせる 簡単に言えばPOKEMONじゃね?
スクエニだからドラクエモンスター?


闘獣場内部は専用の通貨「ジェトン」で手数料支払わなければいけない 
アトルガン貨幣とジェトン交換
青銅貨でジェトン1個
白銀貨でジェトン10個
霊銀貨でジェトン30個
黄金貨でジェトン200個
最大5000個まで持てる


黄金が1番値段的にお買い得だと思うよ

ジェトンで交換できるもの
ジェドン2個
獣影板×12
魔獣の組織を焼き付ける板。封獣板作成に使用する。
Lv1~ All Jobs

獣写器
封獣板を作成する携帯装置。内部に獣影板をセットして使用する。
Lv1~ All Jobs <12回/[1:00 0:10]>

ジェドン500個
高速獣影板×12
魔獣の組織を高速で焼き付けられる板。封獣板作成に使用する。
Lv1~ All Jobs

高速獣写器
封獣板を高速で作成できる携帯装置。内部に獣影板をセットして使用する。
Lv1~ All Jobs <48回/[0:30 0:10]>

ジェドン5000個
ゾラージャヘルム
防21 対リザード:封獣確率アップ
Lv65~ All Jobs

ゴートーゴーナイフ
防23 対ヴァーミン:封獣確率アップ
Lv65~ All Jobs

3号ガーランド
防21 対アンデッド:封獣確率アップ
Lv65~ All Jobs

カカルンフード
防21 対ビースト:封獣確率アップ
Lv65~ All Jobs

獣写器と獣影板使ってモンスターを田代してうまく耳にタコが出来ると獣影板が封獣板に変化して記録成功

インスニかけて撮ろうとかそんなあまっちょろいことはさせませんブヒ
同じモンスターでも能力違うのでいっぱい撮っていっぱい貨幣消費してくださいブヒ
EU27748590_23_12095fUS.jpg

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

氷クリスタルと封獣板を係員に渡すと手数料1ジェドンで魔獣鏡作ってくれる。
ただし封獣板に出来ても、開発が追加して調整するのメンドクセーと思ったモンスターは魔獣鏡には出来ません。

HNM全般撮影できても召喚できないぽい
一々撮影すんのマンドクセって方は封獣板バザーできるのでそこら辺のバザーから買いましょう。
後は参戦手数料1ジェドン払って予約して待ってればいいと思うよ。
試合会場4つしかないからまあ気長に待ってくれたまえ。
甲子園とか1つしかないのに比べたら4倍ですよ4倍
開発様のマリアナ海溝より深いお慈悲が胸に染み入るでぇ

んでレベルも上がるけど今のところ上限50。レベル高くなると強い技とか使うぽい。
指示出すことで訓練度が高くなって賢くなって色々するらしい。

獣使い形無しっすね(´∀`)アハハ

魔獣鏡に封獣板をくっつけることで強化可能。DQモンスターズみたいなもん。
ただしFPっていう数値があってそれを超えてくっつけることはできない。

後モンスターにメインとサポジョブがあって組み合わせることが出来ないのもあるそうです

以上ネ実と公式とwikiを簡単にまとめてみました

評判、まずは上々のようです チョコボサーキット、本当になんだったのでしょう

両手武器は大して変化ないからエースちゃん大感激wwww
おい忍者、ヤキソバパン買ってこいやwwwスシーフ俺がスキッドおごってやんよwwwwだって
s72940gjdiqaaapppqdif99322_df.jpeg
写ってる装備が侍なのを気にしたら負けかなと思っている

押してくれたら順位が上がります。


Live Vana'dielでパンタラクオンやってます(11日午後7時現在)


[2007/09/11 09:50] FF11 | TB(0) | CM(3)

獣使い用の強化内容を取り上げて、独立コンテンツにしちゃった?
えらく楽しそうだけど、ケモさんは怒って良いと思うよ……(・ω・;)
[2007/09/12] ゆう輝 [ 編集 ]

大般若もってるのかyp!!


ってか所持金が私の80倍なんだが?
[2007/09/12] 鈴木 [ 編集 ]

>>ゆう輝さん
獣が要望してたことほとんど実装されちゃったw
もう獣は諦めちゃったからどうでもいい~(´∀`)b

>>鈴木さん
転載だからわたすはもってませんよ(`・ω・´)
わたす所持金はこれより持ってるけど・・・鈴木さん1万しかもってないのかよ!w
[2007/09/12] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/791-6e2e3f53