11,500,000,000円 

マクラーレン、今シーズンのポイント剥奪と罰金
マクラーレンのフェラーリに対するスパイ行為があったと認定され2007年のコンストラクターズポイント(チーム全体のポイントね)剥奪、罰金115億(゜д゜;)!!
ロンデニス「100円置くんちゃいまっせ、100億円でっせ」
マクラーレンnani soreeeeeeeな人はセナがホンダエンジンで乗ってたマシン思い出すといいと思うよ!
正直セナ言うてもワタスは映像での記憶しかないんだけどね('д')

処分概要
・2007年のコンストラクターズポイント剥奪、今シーズンの残りのレースもポイントを獲得できない。
・約1億ドルを罰金として支払う。
・チームのドライバーに対しては証拠提出の見返りとして、ドライバーのポイントにはペナルティを科さない。
・WMSCは、2008年のマクラーレンの車体に関する技術レポートを受け取り、2007年12月の会議の中でチームの2008年シーズンに関する制裁措置を行うかを決定する(マクラーレンは次シーズンの車体にフェラーリが使用している技術を一切使用していないことを証明しなければならない)。

証拠提出したアロンソは反チーム行為で残れない公算大きいと思う
来季ルノーに戻るかも
でもゴーンが給料高いアロンソいらねだからどうなることだか
トヨタマネーの出番か 世の中¥でっせ

ファイナルファンタジーXI マニアックス トレジャーズ・バイブルRareEX
516dc48CesL._S_qaP500_.jpg


エクレアの入手先載せまくりだそうです。9月18日発売。

「東京ゲームショウ2007」にてファイナルファンタジーXIの新グッズを先行販売!
三国国旗キーホルダー(各1,500円)を買うともれなくPT全員がモグハウス前に戻れるゲーム内アイテムモグキャップをもらえます
月額+アイテム販売のハイブリッド課金への布石っすか(`Д´≡`Д´)??
キャンペーンコードシートを登録方式のようなので東京ゲームショウいけない人はヤフオクで転売してあるコード買えって事なんでしょうか(´―`)?
先行販売とあるので通販で後であるのかな ないとテラかなしす

モーグリキャップ 頭 防0 Lv1 All Jobs
エンチャント:テレポマイルーム <1 [72:00:00, 0:30]> キャスト係数:32
FF11 equip db

でっかいやつnani koreeeeeeeeeeeee
Tir-020078r9dj19fi-3691444.jpg
新しく追加されたやつと思ったら前から普通にいるやつだった('д')
アトルガンエリアsiraneeeeeee

あやつれないモンスター戦わせるのは楽しそうだなー(;▽;)

押してくれたら順位が上がります。


首相は福田元官房長官に決定の情勢に(´д`)
福岡選出の総理大臣、70年ぶりで地元マスコミちょっとは盛り上がってたのに派閥人事にゃ勝てない
福田は中国、韓国朝鮮に対して土下座外交派だから心配

かぐや/H-IIAロケット13号機打上げ成功!!

[2007/09/14 19:35] 雑記 | TB(0) | CM(3)

今シーズンになって、早い段階で囁かれてましたけど
正直ショックですね。

アロンソがチクったってのは、あながちありそうですw

チームに対して、かなり不満を持ってたようで、
この事件がなくても、来期マクラーレンにはいないだろうと予想はしてました。

1億ドル・・・桁数オーバーすぎてわかりません。

トラバとばしちゃいますねー
[2007/09/14] sin [ 編集 ]

あー、いい打ち上げですなーヽ(´ー`)ノ

で、1億ドル罰金とかって、どういう金の動き方かと思います。
昔F1のスタッフがNASAを見学して
「まだこんな古ぼけた技術を使っているのか」
と嘲笑したって話を思い出しました。なんつーか、世界が違うねw
[2007/09/15] ゆう輝 [ 編集 ]

sinさん
アロンソとデラロサのメールでのスパイ情報のやり取り「新証拠」の存在を通報したのはデニス
http://www.topnews.jp/f1/mclaren/1168.html
チクるぞと脅されたからデニスが自分で提出したらしいですw
アロンソは残り2年の契約無償で破棄できそうだから内心ウハウハかも(´∀`)
でも上位チームにドライバー枠残ってなくて涙目w

>>ゆう輝さん
宇宙開発にはロマンがあるのです!目先の利益にとらわれるやつには夢がないのです!
だから固体燃料ロケット用の予算増やして~(´Д`;)
理系屋さんとしてはF1もNASAも憧れです~(´ω`人*)
どっちも英語話せないと問題外だけど!DODODO!

[2007/09/15] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/793-44f4a8cb