日通キタ 

PSPアマゾンから届いたーヽ(´ω`)ノ
買ったもの
PSP-2000
液晶保護シート
メモリースティック4GB

ゲームソフト?買ってないよ 
これゲームできんの?

音楽聞けるしちゃんと動画も再生できるしチューナー買えばワンセグつけれるし

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < SONYやるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

DSと持ち比べても重さの差ほとんどないしこれはいい
妊娠涙目www
でもゲーム機としてはソフトの数で圧倒的差があるよね
GK乙www

毎日こんな罵り合いをしてるゲハ板が2chにはあります
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハード・業界板
一般人は近づかない方が精神安定上よろしいです

ipdの代わりになるし今のとこ満足しちょります 画面想像よりでかいし 家電?マルチメディア機?としておぬぬめします
ゲーム機としての評価はやってないからワカランチン!

メモリースティック動画とか入れてみると4Gでも意外と入らないのでなるべく大きいサイズ最初からかっといた方がよさげ
青い方がちょっと安いけど転送速度で劣るので300円くらいしか変わらないので後々考えると黒の方がお得だと思います
後液晶保護シートは別の買った方が良かったかなとちょと後悔
画面に対して横幅が小さくて隙間ができて気になるさ~

なんか安くて面白いゲームあったらおしえてくだしい

秋だ一番!ドラえもんハロウィン祭り
クポ~♪お祭りクポ~♪
せっせとスィーツ(笑)貢いでシステムにギルを還元して欲しいクポ~♪
僕ちゃんイベント作るの天才的過ぎブヒwwwあ、本性でちゃったブヒwww

って媚売るモグも何にもなしの味気ない公式のお知らせ
そして毎年恒例のイベント内容→FFwiki

開発<新ディスクで忙しいんだよ!勝手にやってろ!


11月1日(木)17:00頃まで

押してくれたら順位が上がります。


←のマンドラ・ゴブストラップの発売日はAmazonだと10/25になってますが大阪のアルタナ祭り以降発売と公式アナウンス来てます
元々11/22になってたような気がしないでもないですが 記憶違いかも
他の通販サイトだと11月中旬頃発売となっていますのでAmazonも同時期になると思います



消費税17%に 政府経財諮問会議が試算発表
17%言うたら1000円買い物したら170円ですよ
うまい棒だと17本 ガリガリ君だと3本 サンドイッチ1袋ですよ
3000万の家買ったら消費税だけで510万ですよ
ベンツのCクラスくらい買えちゃうんじゃないの
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
お金持ちの上から目線での決め方じゃ貧乏人にはきついおー

[2007/10/18 22:47] FF11 | TB(0) | CM(4)

PSPはMHP専用機
ううん、知らないけどきっとそう
[2007/10/19] 【月】 [ 編集 ]

中古屋で1が580円 2が2980円だったよー
どっちがいいのこれ(゜Д゜≡゜Д゜)?
[2007/10/20] ティ [ 編集 ]

PSPなら俺に訊いてください!!


・・・・
言い過ぎましt


俺のオススメは
太鼓の達人
ルミナス2
煉獄弐
テイルズシリーズ(TOW以外)
かまいたちの夜2
非売品ですけど、とらぶる花札
MGS
MHP
空の軌跡(やったことないですが、売れてます)
CC FF7
LocoRoco
って感じです

メモステはSony製はやめた方が良いです。
amazonでSanDisk製がオススメです。
安い上にこっちのが性能が↑です。
[2007/10/20] 桜刹 [ 編集 ]

FF7とか空の軌跡興味あるけどまだ中古高いですなー(≡ω≡.)
ロコロコ面白いならやってみよ 情報d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b!

メモステはソニータカスギフザケンナボケガだったんでアマゾンでサンディスクの買いましたぞ~ヽ(゜ω゜)ノ
電気屋でも探したけどアマゾンが1番安かったもんで(´―`)

[2007/10/21] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/813-6c4d672b