西成区のガイドライン 

アルタナまで1ヶ月切ったのに全然続報きませんね
本当に来月出るんだよね?まさか釣られたか!
新ジョブ踊り子だけじゃ辞めた人あんまり戻ってこないお~
新規開拓するディスクじゃないのは既定路線なんだしやる気ださせて呼び戻さないと(´ε`)
盾も出来て矛も出来て回復も出来て移動も便利なジョブ出せばみんなレベル上げしてくれますよ
ある程度レベル上げさせて大鉈振るって弱体 後は適度に調整するパフォーマンスだけしとく
完璧すぐる ■eにとってだけど

多分残り1ジョブだよね?が発表されるであろう大阪のアルタナ祭りに遠方から行く人のために会場からすぐ近くなのに格安の宿がいっぱいあるとこ見つけたよー(^o^)/

→大阪府大阪市西成区の宿泊施設一覧
1550円からとか大阪リーズナブルすぎ!宿泊なのに田舎のラブホより安いじゃん!
それなりの理由があるぽいけどさ

外国人旅行者に大人気の西成あいりん地区


面白そうなとこなので興味がある方は大阪観光がてらどうでしょう(´^ω^`)
私?私はこんなとこいきたくn

押してくれたら順位が上がります。


任天堂、DS「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」発売決定 任天堂公式サイト専売。11月8日より予約受付開始

任天堂ワンセグアダプタ公式ページ

任天堂が本気出したー!
出すの遅いよPSP買っちゃったよ('д')
ワンセグはまだ買ってないけどPSPのワンセグあるならPSP買っちゃうよー

見た目はカタツムリぽい いやなんとなくだけど
Wifi-nintimg_01.jpg

おいらが毎度オススメしてますヴィンランド・サガ 新刊第5巻今日発売されました
大きな乙女が大暴れしたり元主人公が最後格好よかったり最近レギュラーだったあの人死んじゃったり結構大きな転換点の1冊です
グロイけどおもすれーよ 
ヴィンランド・サガ 5
51as3R7++8yycL._AA240_.jpg


[2007/10/25 21:12] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ネ実で西成オフを開く的なスレがありましたが、
どうなるんでしょうね?w
[2007/10/26] オワタ子 [ 編集 ]

通常モンスターでもNM級だからフルアラでも壊滅の悪寒・・・
こんなときこそリアルモンクの出番だ(゜∀゜)!
[2007/10/26] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/816-56412929