【本で】新ジョブは学者【盾します】 

昨日の朝から体調おかしかったんだけど夕方帰るころには頭痛いし関節痛むし滅茶苦茶だるいし風邪引いたぽい
けど寝たら大分楽になったお まだまだ若いっすよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Tir-1111333320000700211.jpg
カブで久々うろついてたら雨さん見っけたので股下侵入
反応なくて枕を濡らす

第二のジョブ発表! New job!
新ジョブは学者でした
200712940-deg506gpqbreadfw.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 眼鏡!絶対領域!
 ⊂彡

あれ?力士は?

公式サイトにて♂AFも見れます

ネ実より転載
敵のレベルやステータスを把握できるライブラはもちろん
アビにより次に来るウェポンスキルを掌握出来たりするらしい

アビリティー
ブック 本を出すことが出来る。
ゲイン 本に封じたアイテムを再び具現化出来る。

読書 
Lv65 週刊ポストの袋とじ
Lv70 スコラ
Lv75 デラべっぴん

・河本D自転車で登場
・田中P舞台下から煙と共に白いスーツで登場
・学者が追加。眼鏡に絶対領域、戦闘魔術本?を宙でめくって戦う。
・ガダラルクエ準備中・11/8からイベント。報酬は赤眼鏡。国、サーバ、個人競争あり
・宝くじ検討中。レリックなどもあるかも?イベント的な回数で開催?
モグハウスに招待が可能
 -今更そんな仕様なんてww倉庫整理したからモグハウス、マネキンと以前くくりさんから頂いたアルモアールくらいしか残ってないっすよwww

イベントのお知らせ
現代水晶大戦
11月8日(木)17:00より、「アルタナの神兵」発売記念スペシャルイベント「現代水晶大戦」を開催します!


6160 助かるクポ~!\nそれじゃあ、モーグリ主宰のゲーム\n「現代水晶大戦」に参加してほしいクポ。
6161 なに、ルールは簡単クポ。\n獣人拠点の巨大クリスタル(Huge Crystal)から\n欠片をちょっと削り取ってくるだけクポ!
06029 優勝おめでとうクポ!\n[Which 00][サンドリア/バストゥーク/ウィンダス]が大戦勝利に\nもっとも貢献した国家と認定されたクポ。\nお祝いに、好きな国へ転送してあげるクポ![EOR]
06030 他の国に行く?\n[Select]行かない\nサンドリアに行く\nバストゥークに行く\nウィンダスに行く[EOR]
06031 いってらっしゃいクポ~![EOR]
06032 [Which 00][サンドリア/バストゥーク/ウィンダス]国民の健闘を称えて、\nモーグリたちが各地の特産品を運んできたクポ!\nしばらくは[Which 00][サンドリア/バストゥーク/ウィンダス]ですべての特産品が\n販売されるクポ~![EOR]
06033 おめでとうクポ!\nあなたには、特にクリスタルの欠片を集めてきた\n冒険者として、特別賞を送るクポ![EOR]

クリボで大阪のまとめ公開
アルタナエリア
普通の店や競売場はない。レンタルハウスや宅配はあり。
白門重いまんまですか;;

踊り子
TPためてそれを使って支援かけたり回復したり弱体したりする

学者
本で殴ることは出来ない
サポでつけても役に立つ
白のグリモア:白魔法詠唱間隔減少黒魔法詠唱間隔増加
黒のグリモア:黒魔法詠唱間隔減少白魔法詠唱間隔増加

・ マクロパレットを4000個に!
・ かばんの容量が70個に増える!
・ モグハウスにパーティメンバーを招待できるようになる!

踊り子AF※閲覧注意
200789huyftdcrae56fy-op.jpg

押してくれたら順位が上がります。




アニメが好評のもやしもん
2月発売予定の6巻の限定版についてくる巨大オリゼーのぬいぐるみを販促用に書店に配ったらどっかのすっとこどっこいがオークションで転売してるそうです
それがウン万も値段ついたりしたって
んでも2480円で予約開始されたんで待てる人はこっちの方がいいっすよ
その代わり予約しなきゃ買えないそうです
mo-Tir-2007-sd-moy-owe.jpg
Amazon-もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

イーバンク銀行、ATM手数料有料にネットで厳しい声
( ゚Д゚)ハァ?
コンビニで手軽に出し入れできるしイーバンク同士だと手数料無料だったりしたので使ってるんですけど 出金ならまだしも入金に金取るってなにそれ
乗り換え検討しますかにぃ

【ドアラ大歓喜】中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一!!!!!
ぶっかけドアラ

落合監督「言わせておけばいい」 山井交代に賛否両論

落合監督激白「完全試合オレだって見たかった」
「ベンチの中のことを知らないんだから、それはそれで仕方ないよ。書かれるのは慣れている」
山井は4回からマメをつぶしてユニフォームは血だらけだった

木を見て森を見ず んーなんか違うな
落合嫌いのコメンテーターさんとんだ赤っ恥ですね^w^

阪神 清原の入団決定
清原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マクラーレン、アロンソとの契約解除
眉毛ちゃんの明日はどっちだ

IT業界不人気の理由、現役学生が語るそのネガティブイメージ
これ見てるとITはなしだすな('д')
鉄鋼関係が景気いいらしいけど10年後が不安です

モスバーガーのきれいな食い方教えれ
ニホンゴムズカシイデス



Youtube 前世紀フタエゲリオン 第壱話 「志々雄、襲来」




[2007/11/03 19:41] FF11 | TB(1) | CM(4)

SS見ただけで、誰の股下かわかった自分が悲しい
[2007/11/03] 戦死 [ 編集 ]

大阪の話では
マンドラゴラの亜種が次に来るらしいですよ
赤いお花がついた開花したマンドラさんの
SSが発表されてましたし(*'-')

[2007/11/03] Diudiu@Garuda [ 編集 ]

( ゚∀゚)はじめまして!
某鯖で樽侍やってる夜城ともうしませう!
第二ジョブが学者というのは意表を疲れました。
にしても天候変化とかあるってことは風水士ナシ?(´・ω・`)踊り子もかなりテクニカルな感じできになりますな。

そして左之。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 頭キレてるでござるよぉ!

あっ、(・ё・)ノ今回の記事にトラバさせていただきました!
[2007/11/04] 夜城 [ 編集 ]

>>戦死さん
やっぱわかったか(´∀`)
その筋の人には分かる人だからNE!あんたも好きNE!

>>ぢうさん
夢想花だけじゃなくて常時開花マンドラ実装ですかΣ(゜Д゜)
問題はあやつれるかどうかですね・・・
現地おつかりさまでした('ω')ゝ

>>夜城さん
あいどうもはづめますて(゜∀゜)ノ
学者の性能によっては踊り子がネタジョブで終わりそうなのはきっと気のせいです
サポ学で性能他ジョブに食いまくられると獣みたいにサポ専用になってしまう可能性もなきにしもあらずですが(´―`)

[2007/11/04] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/820-8e83ce0c


ぐんしーする アルタナで『伝説を作る』第二新ジョブ!

泣き虫弱虫諸葛孔明泣き虫弱虫諸葛孔明(2004/11/25)酒見 賢一商品詳細を見るを読んだ事がある人なら、この『ぐんしーする』で何度も吹いたはず!( ゚∀゚)/grinというのも、今回アルタ...
[2007/11/04 05:10] URL 赤い月下の不夜城