現代水晶大戦 


ニコ鉄のロゴが西鉄まんまで吹いたwwww
※西鉄とは
福岡の私鉄 福岡に来たらまず間違いなく西鉄バスを見かけることになる バス多すぎ
毎日お世話になっております 定期まじ安い つかJR高すぎ
んでゲーム内容は箱庭ぽくて面白そう やってみたいけどPCソフトたかっ!
代わりに以前ワゴンセールで買ったシムシティ3000やってみるお(゜ω゜)!
・・・箱だけあってCDROMみつかんねorz
見つけたらやろうっと

ニコニコIDない人用にYoutube探したけどないぽい
wikiだけでも面白いので貼り付け
ニコニコ鉄道株式会社Wiki
みんなセンスいいわーw

ギデアスの奥でホームポインt・・・巨大クリスタル(Huge Crystal)ハッケソ
Tir-200711hufdr.jpg
NMぬっ殺したら収穫量増えるらしいけどNMが見当たらない
しょうがないから1個だけクリ削り取って帰宅
HPアルザビで3国行くのめんどくて昨日はここで放置しました((´∀`*))ヶラヶラ
アルタナ前にウィンのどんだけー!テレポ開通されとくかなー(´ω`)
クエメモ
山猫のウィンク
テレポできるようになってもアルザビのHP移さなかったら意味ないけどw
アルザビ移したらもう辞めるまでHPできないと思うとウツセネエエエ もったいないの精神です

んで今回のイベントの内容
獣人拠点に何故か生えてきた巨大クリスタルを削り取ってモグに渡すと赤い眼鏡もらえる
骨職人の眼鏡とちょっと色がかぶってる気も
伊達眼鏡 
命中+2 夜間:命中-20 Lv30~ All Jobs

歌舞伎眼鏡
命中+3 夜間:命中-30 Lv30~ All Jobs

1個削ってきたら伊達眼鏡、累計20個で歌舞伎眼鏡
さらにいっぱいとってきた人はイベント後
レッドアイズ ExRare ストック:エンゼルウィング Lv1~ All Jobs
もらえるらしけどいったい何個とってくればいいのやら・・・
これ欲しさにクリスタルマラソンしてる人もいるみたいだから上位何人とかだったら勝ち目なしw
エンゼルウィング欲しいけどそこまでする気はないっす(゜-゜)

普通にもらえるNQは競売出せるのでいらない人は転売!転売!

詳細はwiki参照

押してくれたら順位が上がります。


[2007/11/09 19:58] FF11 | TB(0) | CM(2)

A列車は、シムシティよりもはるかに面倒な罠
手軽にってレベルjy(ry
[2007/11/11] 【月】 [ 編集 ]

経験者ktkr
電車はしらせたいよー シムシティーはいつも20万人くらいで飽きる僕チンですが
[2007/11/13] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/824-3d72b268