超高速船 

モグロッカーの使用期限が切れて話しかけるごとにショバ代払えやと白豚に脅される日々
いい加減うざいのであんま使わんけどアトルガン青銅貨めぐんでやることにしやした
PT一切やらにぃしビシージもあんま参加できん私には戦績は貴重!
そういうわけでナシュモに高額貨幣両替へ



Tir-20071110250.jpg
船キター

Tir-10071110251.jpg
出発シター

Tir-20071110253.jpg
5秒で着いた ハヤスギwwwww超便利wwwwww

Tir-10071110255.jpg
船はまだ影も形も見えない

不具合だかなんだかでショートカットできるらしいけどこれ仕様ににして途中乗ってるかどうか選択制にしてくれたらみんな喜ぶと思うのぜ
一回早いのに慣れると遅いのは我慢できなくなるぜよ

んで両替ついでに競売のぞくと黄金貨を青銅貨に分解すれば小銭になるじゃんってことで分解しまくりんぐwwww
うはww俺様小銭持ちwwwww
そして売れ残る ふざけんダウfんらねs値下げふddfさfsっ
あああああああああああああああああああああああああああ

というお約束の展開になりました(ノ∀`*)
金策思いつかないから大変だわ またチョコ掘りでも再開すっかに
デフレ進みすぎ+合成最近死んでてチョコ掘りも属性鉱石でも狙わないとあんま儲からない気がするけど掘れないから困ったもんじゃい('д')
何かいい金策【募集中です】

押してくれたら順位が上がります。


新垣結衣のブログ開設→炎上中
コメントがすごい数にwwぱっと見炎上だけどファンの書き込みが多いです
どんだけ人気やねん

地デジのコピーワンス?なにそれおいしいの
地上デジタルハイビジョンテレビアダプター 「フリーオ」

日本のメーカーじゃ無理だろうなー

【オザワる】小沢AA特集【プッツン(笑)】

ノリスケ「イクラ、やっぱり今のロンはなしだ」
日曜ですから

一時期予約ストップしてたアマゾンのゴブリンストラップとマンドラゴラストラップ予約再開されてました
公式販売のは売り切れてるし送料840円もかかるから買うならアマゾンのほうお勧めしときます
FINAL FANTASY XI マスコットストラップ ゴブリン
Tir-MG2a0po1_a.7.jpg


FINAL FANTASY XI マスコットストラップ マンドラゴラ
Tir-29f8MGray1.a_ad0048.jpg


[2007/11/11 18:05] FF11 | TB(0) | CM(7)

っ【蜂】
[2007/11/11] 【月】 [ 編集 ]

フリーオすげえええ。TS生で録れる!!! PV4いらねーーーwww 転売厨脂肪w
あと4年で同類機械山ほど出るだろうから、安心して様子見できるな。

[2007/11/12] svetlana [ 編集 ]

復活しますたヽ(゚∀゚)ノ
べ、別に、遊んで欲しいわけじゃないんだからね!!

ところで船便利なんだけどね、釣りしにいった
オイラ涙目(ノA`)
選択方式いいね!

>>月さん
もうギデアスでサポシするのはいやだお;;
ばーんと儲かるのにぃですかばーんと

>>svetlanaさん
PV4増産計画どうなっちゃうんでしょうw
利権屋さんが顔真っ赤にしてますお(^ω^)

>>壺
絶賛もぐハウスに引きこもっております
遊びたいことがないよー なんかないかおー 
実は今回の調整は釣りBOT対策の一環でありまして ソースは俺 ゴメンシラネ
選択できたらみんなハピーデス ヤルベキデス ツカヤレコンニャロメ

[2007/11/13] ティ [ 編集 ]

BOT対策ワラタ
確かの究極の対策だーw

っ【黒くて暴れっぱなしの棒】
[2007/11/13] 【月】 [ 編集 ]

>>くた~
もうね業者のあんちくしょーが釣りやら合成やらチョコ掘りやらでBOTばっか増やすせいでオラの金策全部つぶれてるしまじLANケーブルに足引っ掛けてはずみでモニター落として修理代で泣けばいいのにですよ

>>月姉
なんだろ・・・略して黒棒
これかー!
http://www.kurobo.co.jp/
どうやって儲けるの・・・
[2007/11/14] ティ [ 編集 ]
エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/825-a9954a4a