Fan Festival2007 1日目 

418tFKzV+SL._SS400_.jpg
ダンジョンの生態系を破壊する勇者を退治せよ!「勇者のくせになまいきだ。」(GAME Watch)
PSPソフトで面白そうなのみっけた
魔王が安心して暮らすためにプレイヤーは地下に穴を掘り、そのダンジョンでモンスターモンスターの生態系を作って勇者から守ってあげるゲーム。
ただ強いモンスターを作るだけじゃなく、現実と同じく食物連鎖のピラミッドに強いモンスターは来るので弱いモンスターも大事になってくるし、時には増えすぎた強いモンスターを間引いてやらなきゃいけないところが今までの防衛ゲームとの違いじゃないかなと思います。

公式ページで体験版配信されてるので興味ある方やってみてくだしぃ[Amazon]

某フレへ 
のだめの新刊の見ためこんなの 見てない?
611RwqrdsDL._SS400_.jpg
Amazon-のだめカンタービレ #19




NAのファンフェスティバルでアトルガン情報+既存ジョブ調整の方針が発表されました

PC版でウィンドウ化を火曜日(11/20)のバージョンアップで実装
これで暇つぶしにこまらにぃ!そしてPT誘いtellしても誰も反応しなくなるのだった

ケットシーみたいな設定画 新召喚獣?
ニャンコー

既存ジョブの変更方針・白シ獣狩に次回バージョンアップ(11/20)で新アビ・魔法追加
白魔:白魔法版スリプル「リポーズ」 闇属性で寝ない相手もこれで安心
シーフ:PTメンバーの敵対心を半分盗む「アカンプリス」 
獣使い:「まってろ」の回復量UP 呼び出しペットに敵対心移す「ひきつける」
狩人:通常攻撃犠牲にして遠隔の威力を上げる・間隔短縮の「ベロシティショット」

「ひきつける」でペット盾しろってこと何かな 汁ペット大してHP高くないしとて以上相手だと命中も終わってる現状なんだけど改善されないとニントモカントモ
汁ペットにアタッチメント挿せるようにならにぃかな(´∀`)

後これ注目
前回のバージョンアップで行った両手武器の調整でステータス補正が少しやりすぎではとのご指摘や、再調整をとのご要望をうけ、若干の調整をバージョンアップで行うことにしました。
命中装備が暴落してたけどまた値段上がるかもねー

踊り子戦闘


FF11窓化


押してくれたら順位が上がります。




[2007/11/17 16:30] FF11 | TB(0) | CM(0)

エロい宣伝ばっかりくるのでhttpはNGワード設定してます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirtyu.blog52.fc2.com/tb.php/830-de1f1c88